超特急(仮)

藤ヶ谷担のブログ
バックで踊る男前が好きなんです。



| - | | - | - |
おめ!!!
移転先まだ決まってないけど、移転します(・∀・)
 
 
 
急ですいません!!!!
リンク繋いでるみなさんには移転先が決まってから挨拶にいきます。
自分勝手でごめんなさいΣ(ノд<)
 
ゆず
| 自担 | 10:10 | comments(12) | trackbacks(132) |
24日大冒険(・∀・)
20060825_211598.JPG
昨日の感想書きまーす!!!
  
  
ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
 
24日3部自己満感想(・∀・)
(文章ぐちゃぐちゃで意味不明だと思います…汗)
  
  
席は3ブロの外周横☆
メインステに近くて感動!!!
 
ファンサは今回はチビからたくさんもらいました!!
もうみんなめっちゃ可愛いの(>∀・人)
・滝野指差し
・岡本くん指差し
・いっき指差し
・太輔お手振り!
・佐久間くん指差し微笑みお手振り!
・龍興指差し
・野澤くん指差し
・吉田くん指差し
・亀井指差し
・みやったSP指差し(笑)

 
ゆずの【指さして】うちわ大活躍ッ(笑)

太輔は始めの方に太輔うちわ見て手を振っていただきました!
ありがとうございます!!!
もう嬉しかったですヽ(*´∀`)ノワーイ
それからは全く無視だったけど別にいいもん(笑)

岡本くんめっちゃ可愛いかったー目があった!!!と思った瞬間指差したらバッチシしてくれてしかも笑顔で☆
「Thank youー」ってかんじだったよ(?
 
吉田くんはものすっごく綺麗な顔してるよね。
もう笑顔素敵★
 
先輩メドレーの時すぐ横の外周に渡辺翔太と宮館くんがいてどっちガン見するかものすごく迷いました(笑)
結局2人共見てたけど渡辺翔太たまに笑いこらえてたのはなんでだろう…笑(ファンサ話じゃないよね(笑))
 
亀井指差しは最後の最後にもらいました!!!
「かーめーいー」って叫んでたら急にしてくれたからドキっとしちゃったよ(0Д0*驚)笑
 
あとみやったSP指差しの件☆
アンコの「フィーバとフューチャー」の中に「ドラマみーたい♪」って歌詞あるじゃん??
その歌詞の時リズムに合わせて指差してくれましたみやったさん!!!!
まじびびったよ!!!超うけたよ!!!!(おい
びっくりだよ!!!
素敵な指差しありがとう(笑)  
 
あとね!!!一番嬉しかったんは佐久間くんからのファンサです(ノд≦喜)+゜
【佐久間】みたいな紙持っていってて、まずは先輩メドレーの時に外周回ってる佐久間くんにその紙アピールしてたらニコって笑って手振ってくれたから調子にのって指差したら指差してくれたの!!!
もう涙出るかと思うくらい嬉しかった!!!
ニコって笑い方が超可愛いの!!!!もう思い出すだけで幸せな気持ちになるもん!!
↑の次はアンコの時!!!
最後のチャンスと思って佐久間アピールしてたらまたまたあの可愛い笑顔で手振ってくれました☆
めっちゃ感動でした!!
どうもありがとう。+(≧ω≦)+。
見た人にしかわからないかもしれない…佐久間くんのあの笑顔の可愛さ…(笑)
パンフの佐久間くん見る度思い出して溜め息でますよ…(´∀`)笑
 
生意気な事言っちゃうと自担のファンサよりも嬉しかったかもしれないもん(まじ?)
  
外周横はやっぱりネ申席でした☆
  
  
では箇条書き感想とうろ覚えのMCを少々…
・メインステ近かったからオープニングからバッチシ佐久間くん確認できた!!
・オープニング曲まじ好き!!
・ゆずのすぐ横の柵の所に係員の人いてなんか微妙だった(笑)
・オープニングのトークめっちゃウケた(*´艸)
まずとっつーがカメラ目線して(会場キャー)次に太輔がカメラ目線しまくり!!!カメラ目線するたびに会場キャー(笑)
太輔がとっつーに「パクってごめん」みたいな事言ったらとっつー「全然大丈夫」みたいな感じな事言ってました(かなりアバウト)
いのちゃんもカメラ目線してた☆
太輔といのちゃん仲良さげ(´∀`)カワユス
2人そろってのカメラ目線ウケた(*´艸)ぷぷ
・千賀と渉にさわりました(・∀・)
衣装肩パット入ってた(笑)
渉なんかホッペタばーん!!ってやられたみたいでホッペタさすってた。
・DNAの佐久間くんかっこいい…
太輔と近かったから2人同時に見てた(笑)
・ikujinashi(あってるか不安)の佐久間くんもかっこいい…ヤバスヤバス
タップしてる佐久間くん楽しそうでめっちゃ素敵☆
・JJメドレーかなりいい!!!テンション上がる!!!
・マイクが前髪上げてたー可愛いー
・カトカンの口ずさみが可愛い
・海賊渉かっこよすぎ///タオル(?)の巻き方とかヤバスヤバス…(やっと書けた(笑))
・「祈り」かなりいい!!!
千賀ラップいいー途中で座ってる渉いいーみやったの帽子いいー(笑)
・太輔ソロは何回見てもとろける。素
・JJ高木さん微妙に振り間違えてたっぽい!!!ドンマイ!!(何様
・MCの佐久間くん前の子達とめっちゃコショ∀辰靴鴇个辰討襦(´∀`)カワユス
素で交ざりたい(痛
・↑途中から下向きっぱなし!!!どーした!!(見すぎ)
・ゲストは岡本健一さん
☆MC☆
・下北話!!
・Jr.紹介のコーナー始まる時の「チャララララン♪」のポーズってみんなやってたっけ?佐久間くん超ーカワユス(´∀`)
・渡辺翔太が渉に連れてこられて郁人とか宏光から「小野まゆみに似てない?」とか言われてた!!!本人は小野まゆみ知らなかったみたいだけど(笑)
宏光が渡辺翔太と肩組んで「犬みたいじゃね?」みたいな事を言っておりました。
最後に渡辺翔太から「頑張るので応援よろしくお願いします!!!」
・次に森本くん登場!!!
「好きな食べ物は?」
森「…(悩んでる)」
ファン「あさかー」
「好きな食べ物浅香?!食べ物じゃないよ!!」
会場爆笑!!!
面白かったですはい。
森本くん嫌いな食べ物はグリンピースだって!!!ゆずと同じだ!!(…
「趣味は?」って聞かれて「学校でバスケをすることです」って言ったら「その背でバスケすんの?」って太輔…おいおい(笑)
そこから太輔のバスケ部話に!!!
中学の時バスケ部だった太輔は一人だけ片手でバスケットボール持てなかったんだって!!!ドンマイ!!(何)
郁人が森本くんにいろいろ吹き込んでた!!
森本くんはける時(?)に「サンキュー!」って言ってたー可愛いーーVv
・昨日は浅香の誕生日!!
はっしーが勢いよく手あげて浅香の誕生日ですみたいな事言って浅香も前に出てきた!!
JJのみんな前に出てきて、「みんなも一緒に歌って下さい(はっしー)」
↑で、HAPPY BIRTHDAYの歌が流れてきて後ろの画面に「HAPPY BIRTHDAY」の文字が流れてみんなで大合唱!!!
浅香めっちゃ嬉しそうだったよ☆
「ありがとうございます!!!めっちゃうれしいです!!」って言ってたよ!!
おめでとー浅香!!HAPPY BIRTHDAY歌えて良かった(・∀・)
↑この企画(?)は、はっしーが中心になって計画したんだって!!!
スタッフさんに曲流してもらえるように頼んだりしたみたいだよー
仲間想いだね!!めっちゃ素敵☆
浅香14歳!!かなり大人っぽい!!!
あとは…岡本健一さん登場して「好きな食べ物は浅香です」って言ってました(笑)
ゆずが行った中で、MC1番面白かった!!
・MC終わって佐久間くんはける時Jr.の子と肩組んでたー可愛いー
・Q?ウケる!!!みんな服はだけさせてた(笑)
依セクシー(*´艸)
ヨディーナイス!!!(笑)
・最後の「まるいちから」は本気で泣きそうになった!!
感動しました(´∀`)ありがとう
 

みんなテンション高めでめっちゃ楽しかったです☆
大満足だ(・∀・)☆
お腹いっぱいだ(・∀・)★
  
  
  
昨日は太輔より佐久間くんを見てた気がする。
目で追っちゃうんだよー
めっちゃ楽しそうに踊ってるんだもん
可愛いんだもん
かっこいいんだもん
もう佐久間大介副担になりました(*`Д`)!!!!!
すいません単純で…orz
大冒険ポスターも買う予定なかったんだけど佐久間くん載ってたから買いました☆(どこに貼ろうかなー♪)
ライブフォト写り込みなくて軽く凹みました(笑)
  
  
とにかく大冒険ではたくさんの素敵な思い出ができました☆
 
Jr.のみんな10日間大冒険お疲れ様でした!!!
大きなハプニングも無く無事終わって本当に良かった(´∀`)
 
大冒険でもっともっとジャニーズJr.が大好きになったよーーーー
大好きだよーーー
福岡からはるばる来て良かった!!!!素
5ステしたけど全部楽しかった。+(≧ω≦)+。
最高の思い出です☆
 
 
たくさん幸せわけてくれてありがとう!!!!
  
次はいつ会えるかわかんないけどまた会える日まで頑張りたいと思います。(10/1は行けないからな…涙)
頑張ってお金貯めます(笑)
  
 
何回も言うけど、
お疲れ様でした。
そして…
めっちゃありがとう!!!
  
  
  
…………
Jr.の新番組福岡も放送されるよね…?
不安だーーーー!!!!(…
…………
  
  
次は嵐魂!!!
今はまだ全然Jr.モードだ!!ヤバス(笑)
| 自担 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
おめ!!!
浅香航大14歳おめでとう
☆ヽ(*´∀`)ノ☆
誕生日祝えて良かった!!!
これからもかっこいい浅香でおってね(何様)笑
  
ギリギリ間に合ったーー(笑)  
  
明日今日の大冒険の感想書きます!!!!
 
もう佐久間くんだいすき
| 自担 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
Photo
夏の予定
8月9日 嵐魂*1部・2部 8月19日 大冒険*1部・2部 8月22日 大冒険*2部 8月24日 大冒険*2部 8月29日 嵐魂*3部
M.A.D. People
MOBILE
SPONSORED LINKS
OTHERS